名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

オレゴンでしょ

O迫君の走りを見ていれば、
もうトレーニング内容が明らかに違うことに気づいたでしょう、陸連は。
月間○kmとか、そんなんじゃないのです。


さて、今日は閾値走の日でしたが、
県庁の人たちと合同インターバルの日だったので、
共通メニューは400m×10という、高校生のメニューでした。

でも、どうしても閾値走はやりたかったので、
早めに現地入りし、20分だけ3分28秒前後で走っておき、
そのあと、メインのメニューに参加しました。

しかし、もう疲労はMaxで、
400mを70秒でいくのが精一杯。

結局5本しかできず、撃沈。

それでも、30kmという目標は達成しようと、
ジョグを多めに入れ、初めてトータル30kmに到達しました。

残すところ、閾値走込みの30kmもあと1回。
来週は、いろいろ忙しいので、憂鬱ですが、
来週を乗り切れば、あとは富士山を目指すだけです。