名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厚底じゃ〜なくても〜

「厚底」参考のTR5の欄は当然無印 去年10月以来、ちょうど1年ぶりのトラック5000m。 初出場のMKディスタンスチャレンジ。 去年の5000mでは、あろうことか16分29秒もかかり、 確実に怪我の影響、練習不足、そして認めたくないけど加齢の影響を疑わずにはいら…

ダニエルズ練は伊達じゃない

3回目にしてコース自己ベスト 先週から連チャンのトレイルレース。 先週は登りっぱなしバーティカルで、今週はスカイレース。 先週も今週も、JSAの日本選手権なので、どの部門もかなりのハイレベル。 ちなみに、先週の尾瀬岩鞍は、スカイスピード部門、バー…

皇帝、墜つ

まさか皇帝が敗れるとは。 いや、今日はまさに大番狂わせ。 もう自分のレースよりこっちの方が興味があり、 この世界の若者たちのレベルがとんでもないところまできていることを実感。 いわゆる、高校、大学と陸上をやって箱根駅伝を目指す、 のではない方向…

いよいよシーズンイン

心配された台風もなんとか南に逸れてくれて、 雨も今夜のうちに止みそうなので、明日は予定通り尾瀬岩鞍バーティカルが開催されそう。 2月の県駅伝以来、実に8ヶ月ぶりのレース。 レースといっても山レースなのでバチバチの緊張感はないものの、 エントリー…