名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

中二日はきつい

インターバルはだいぶ前にやった気になっていましたが、
走る前のしんどさから、冷静に考えると中二日しか空いてなかったことに気づきました。

本来なら、キロ3分26秒ペースで5分を5本ほどやるつもりでしたが、
一本目が3分36秒平均もかかり、二本目こそ3分19秒まで戻したものの、
そこで脚が止まり、普段はやっているその後のジョグも今日はできませんでした。

前回のインターバルが好調だっただけに、
それが続けられないのがもったいないですが、
これが現在の力だということですね。


ちょっと暑さも厳しくなり、
ポイント練もハードになってきましたね。