名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

遅くてもやる

皇居であの方がペース走をやっている間、

こちらでは1000mのインターバル。

 

脚、めちゃくちゃ重かったですが、

疲労だけの状態なので、やれるところまでやろう。

 

とはいえ、できても3分10秒。

初めから一桁は捨て、最後まで持つペースで。

 

1本目は3分12秒。

体感ペースと実測が大体同じで、遅いなりに手応えあり。

 

2本目はかなりきつかったですが、

ペース的には速くは感じず、

3分13秒。

もっと遅いと思っていたので、気持ちに余裕が。

 

ちょっと疲れたので、1kmほどジョグを入れてから、

もう一本。

もう、明らかに脚が動かなかったので、

やりきるだけを目当てにのんびりと。

タイムは3分17秒。

20秒はかかっていると思ったので、

こちらも一安心。

まだまだ3分15秒ペースは遅く感じるので、

元気な時に、また一桁でやろう。