名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

苦しさだけは、インターバル

予定通りインターバル決行。

寒いだのなんだの言っても、
アップを始めてしまえばもう後には引けません。

1本目。
病み上がりなんだから、そんなに無理せずに、
と余裕を持って入るも、
数百メートルで急激に負債がたまり、
無駄に脚ができているばっかりに、
先に呼吸が終了。
3分11秒。
本当は、3分15秒くらいで楽にいきたかったです。

全然呼吸が戻らないうちに、2本目。

ペースを落としてるつもりでも、
一度溜まった酸素負債は簡単には解消されず、
またたくまに呼吸がいっぱいいっぱいに。
3分14秒。

ふくらはぎはまだ平気でしたが、
今日はオールアウトでした。


3分一桁で3本もやってた頃が嘘のようです。