名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

インターバル

予定通り、1kmのインターバルを行いました。

昨日の感じだと、それなりに疲れている様子だったので、
3分20秒で5本いければいいかな、程度で考えていました。


アップのときから結構脚は重く、
ペースも設定通りで行うことに決定。


一本目、3分19秒、
余裕はあるも、脚は重い。

二本目、3分23秒、
この時点で5本は無理っぽい。

三本目、3分21秒、
やれてもあと一本。

四本目、3分23秒、
終了。


今日は、軽く心拍数をあげられればいいかなと思っていたので、
こんなもんでいいと思います。


問題は、5日です。

このままの調子ですと、
目標の磯部温泉は、ちょっと厳しい感じです。

安中で高崎線へ、
が有力、
どころか、その前で高崎線のお世話になるかもしれません・・・