名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ふたり箱根駅伝

イメージ 1


3年前から始めた、おばか企画、
「ひとり箱根駅伝」も、
今日、いよいよ7区まできました。

前回は、昨年12月の年の瀬。

約4ヶ月ぶりに、小田原に戻ってきました。


最初は、本当に「ひとり」で始めたこの企画でしたが、
やださん、凸さんのご協力を得まして、
結局2区以降、「ひとり」じゃなくなりました。
本当に、ありがたいことです・・・。


さて、今日もやださん参加で、
ふたりで小田原中継所をスタート。

天気は、曇りでも日差しはそれほどでもなく、
走るには最適な気候でした。


7区は、実はほとんどが下り区間だということがわかり、
21kmほどありましたが、ほとんど脚を使わずに、
惰性で走ることができました。


そしてゴール後は、東京まで行き、
皇居で解散。

充実したGWの初日を終えました。