名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス⑱

2010年
 
 
國郵会にも勝ちました。
 
ハリアーズにも、この年、勝ちました。
 
普通なら、優勝してます。
 
なのに、
また2位でした・・・。
 
はい、また、新たな刺客です。
 
ちなみに、耐震工事が終了し、
この回から通常コースに戻ると思いきや、
ふたを開けたら、とんでもない無謀コースに変貌していました。
 
 
優勝     Orenge Dream      1時間35分56秒
 
 
2位      ヤクタターズ      1時間39分03秒
イメージ 1
 
 
20位    ヤクタターズB     1時間54分24秒
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
ついに新コースがベールを脱いだ多摩湖駅伝。ダート下りも階段も、すべてが真実で、想像を絶するトンデモ駅伝と化していました。Aチームは、1赤い彗星さんが区間6位と過去最高の順位でタスキをつなぎ、2区会長で3位へ。3区、Aチーム初起用のふくしさんが粘り、4位でアンカーBタンさんへ。トップどころか、2位との差も大分離れていたため、3位がやっとかと思われましたが、執念の快走を見せ、2位でゴール。新コースでもヤクタの強さは健在でした。Bチームでは、Angelさん、やださん、そして凸さんの復活組に加え、
あつさんの安定した走りで4人がほぼ同タイム。来年に望みをつなぎました。
 
YAKTATAZサイトより抜粋