名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

24回目の挑戦

多摩湖駅伝エントリー、きました。

もう、ほとんど確約をいただいていますので、
故障などがなければ、ほぼ例年通りのオーダーでいこうと思います。


Aチーム

1区 赤い彗星さん

2区 会長

3区 黒い皇帝さん

4区 Bたん。さん

Aは、皇帝さんが復調すれば、
おそらくここ数年では最強でしょう。
5000m16分ちょうどが二人。
10000m33分台中盤が一人。
あるいは、学連選抜さんが未知数なので、
復調具合から3区に入る可能性はあります。

現実的ですが、一桁順位を狙える実力だと思います。


Bチーム

1区 Angelさん

2区 ふくしさん

3区 あつさん

4区 凸さんorやださん

Bは、学連選抜さん次第でオーダー流動的ですが、
1区~3区はほぼ確定でしょうか。
もし仮に、ここに皇帝さんが入るようなことになると、
史上最強のBも完成です。


そして、残念なお知らせです。

エントリー代が10000円に跳ね上がりました。

奥むさしの時にも提案しようと思いますが、
エントリー代高騰のため、
チーム内での割り方を考えようと思います。
特に、遠方から来る人にはあまり負担をかけたくないので、
その分を均等に割るなどの案を計画しています。

みなさん、ご協力お願いします。