名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

オーダー決定

f:id:sentaroh-okabe:20200122222423j:plain

家庭で「ROCK」を楽しむ会:ムネ肉ファイヤードックカレー(もはやなんだかわからん)

 

週末に控えた第18回奥むさし駅伝。

今年は、久しぶりにヤクタターズオリジナルメンバーが勢揃い。

調整も比較的順調で、

ここ数年、途中棄権や繰上げの危険と常に隣り合わせでしたが、

今回は久しぶりに駅伝らしいレースができそう。

 

では、最終オーダーです。( )は付き添いです。

 

1区 会長(かおりさん)

2区 Bたん。さん(凸さん)

3区 ふくしさん(あつさん)

4区 やださん(Angelさん)

5区 あつさん(Bたん。さん)

6区 凸さん(会長)

 

エントリー変更版オーダーシート提出済みです。

 

問題は、当日の天候。

まず、もう寒さは覚悟してください。

最低気温0度くらいとなっていますが、

あそこは「埼玉の天気」は適用されませんので、

朝は軽くマイナスになると思っていてください。

なので、付き添いをしていただく方は、

防寒を十分に。第1中継所以外は丸腰です。

そして、雨。

昨年の多摩湖ほどではないと思いますが、

雪になる可能性は大です。

走った後の着替えが濡れるのが一番辛いので、

その対策はしておいた方がいいと思います。

 

では、いつもの通り、当日は7時半東飯能駅前集合です。

電車は、7時54分東飯能発に乗る予定ですので、

7時半が間に合わない場合は、これ乗っていてください。

 

 

さあ、あと4日。

怪我や風邪に気をつけて乗り切りましょう。