名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

決行

来週の奥むさし、
予定通り、出場します。

メンバー的に一人足りなくなり、
万全じゃない人もいる中で、
出場自体を再考していましたが、
この1週間の自分の足の回復状況から、
なんとかなりそうな状態になりました。

ただし、いくつかみなさんにご協力いただきたいことがあるので、
よろしくお願いします。


まず、メンバーと区間が変わります。

1区  名誉会長

2区  あつさん

3区  ふくしさん

4区  Angelさん

5区  1号さん

6区   凸さん


1区名誉会長は、どんなにいい状態でもキロ4でしか行けません。
下手すると、42分くらいはかかる可能性があります。
この時点で、かなり繰り上げリーチです。
ただ、最悪、4区までは持つでしょう。
なので、5区を1号さんにしました。
1号さんを6区にした方が、
確実に凸さんまで走れると思いましたが、
1号さんが10kmは、さすがに厳しいので、
申し訳ないですが、5区にさせてもらいました。

なので、凸さんには、
初の白タスキが現実のものになる可能性が、
非常に高くなります。
1号さんは、たぶんジョグしかできませんので。

次に、付き添いです。

1区名誉会長は東飯能駅そばの駐車場に車を止めますので、
今回は1区の付き添いなしでいきます。
2区あつさんの付き添いは、凸さんができますが、
本来凸さんの付き添いをするはずの名誉会長は、
1号さんのところにいかねばならいため、
6区の付き添いがいなくなります。
なので、かおりさんが6区に行きます。

そして、3区ふくしさんは、本来1号さんが付き添いのはずですが、
当然それはできません。
なので、まず、ここに付き添いがいません(みよこさんがいない場合)

4区はもともと付き添いが誰もできないところなので、
ここもいません。(かおるさんがいない場合)

5区1号さんは、あつさんができます。
しかし、あつさんがゴールしても誰もいない状態になります。
しかも、あつさんはゴール後、1号さんのコールをお願いすることになります。


さて、どうしましょう。

最悪、東飯能で荷物の場所を確認しておき、
貴重品は1区に預けておく、というパターンしかないかもです。