名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

当日の予定

インフル大流行で、
当日までどうなるか、
まだまだ予断を許さない奥むさしですが、
今日、ふくしさんとも連絡が取れ、
ひとまず、メンバー、付き添いの目処が立ちました。

1区  会長(なし)

2区  あつさん(凸さん)

3区  ふくしさん(みよこさん)

4区   Angelさん(かおるさん 予定)

5区   のざさん(あきこさん)

6区   凸さん(会長)


と、実は付き添いが非常に厳しい状況です。
万が一、どなたかが欠けた場合は、
最悪、出走前に場所を確認しておき、
貴重品は置かない、という手立てを取るしかないかもしれません。

そして、実は、コール関係で問題が生じます。
詳しくは欠けませんが、
凸さんにご協力いただくことになります。
当日、集合した時にお知らせします。

集合時間は、
例年通り、朝7時半 東飯能駅前です。
予報では、相当寒くなりそうなので、
ご家族の方は、かなりの防寒対策をお願いします。