名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

下見

今日は,奥むさしコースを車で下見をしてきました。

人生初の3区がどんなコースなのかを見てきましたが,
ほとんどが上りでおじ気づきました。
ただ,2区が思ったよりも難コースだったので,
去年よりは楽をさせてもらいますね。


来週はいつも通り7時30分,東飯能駅前集合です。
ナバーカード渡しなどをして,7時54分発には乗りたいと思います。

今年は,奥むさし駅伝再開後では,初の雨天開催となるかもしれません。
雨の駅伝ほど対策が難しいものはありませんが,
過去,雪の多摩湖などもありましたから,最後まで気持ちを切らさず頑張りましょう。

ちなみに,少し荷物は増えますが,ゴール後は大きめのタオルと着替え一式を,
ゴミ袋などの大きめの袋に入れたものを次の区間の人に渡しておいたほうがいいかもしれません。
屋根の下に陣取れない中継所では着替えもろとも濡れそうですので。


付き添いも含め,最終的な区間は以下の通りです。


1区 Bたん。さん(学連選抜さん)

2区 ニュータイプさん(やださん,凸さん)

3区 会長(ふくしさん)

4区 あつさん(かおりさん)

5区 ふくしさん(ニュータイプさん)

6区 凸さん(やださん,Bたん。さん)
(やださんは,2区ゴールに向かってもいいかもしれません)


よろしくお願いします。