名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

走る頃には止みそうですが

週末はまさかの雪っぽいですね。

あそこは,「関東平野部」ではなく「山沿い」ですので,
確実に積雪しますね。

明日から降り始め,土曜日は一日中降るみたいですから,
もしかしたら道路はアウトかもしれません。
日曜日,走り出す頃には止みそうですが,
あまりに積雪多い場合は,おそらく中止になると思います。

中止かどうかの発表は,当日の朝になると思うので,
遠くから来る方は,「来たけど中止だった」となるかもしれません・・・。

その時は,いる人たちで同窓会,になるかもしれません。


なんで雪のサイクルが1週間になったかなぁ~。