名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

明日朝の時点での積もり具合

もう完全に雪がどうなるか,が問題になってきました。

明日,現地入りする皆さん,
とんだ日になってしまいましたが,
気をつけてこちらに来てください。


明日,朝起きた時点の積雪の様子で,開催の可否が決定しそうですが,
とにかく,あそこは「秩父地方」が適用されますので,
予報通りなら積雪20センチです。
これは,除雪無しでは走れない積雪ですね。

問題は,除雪車を出してまで開催するモチベーションとお金があるかどうかですね。
一応,国道なので,奥むさし云々以前に,道路整備のために除雪してくれるかもしれません。


日曜日が晴れに変わっただけに,
決行して欲しいですね。