名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

奥むさし

今年もいよいよ駅伝シーズン開幕です。

メンバーが揃わなかったり、
影武者が出場したりと、
これまで何度もタスキが途切れる危機がありましたが、
みなさんのおかげで、なんとかここまで続けてくることができました。

そして、ここへきて、まだまだ戦力が衰えないヤクタターズは、
本当にすごいと思います。

恒例のオーダー発表です。
(当局へはオーダー変更用紙提出済みです。)


1区 ニュータイプさん (やださん)

2区 名誉会長 (Bたん。さん)

3区 ふくしさん(あつさん)

4区 Angelさん (かおりさん)

5区 あつさん(名誉会長)

6区 Bたん。さん (ニュータイプさん)


ニュータイプさん、いよいよ1区デビューです。
遠慮せずに、かましてきてください。
やださん、付き添いお願いします。

会長は、ニュータイプさんが連れてきたいい集団についていきます。

ふくしさんは、かなり仕上がっているようで、
5区も考えられましたが、上り適性とスピードに期待して、
3区でお願いしました。

4区は、久々に奥むさし復帰のAngelさん。
コンスタントに練習をつめているそうですので、
一気に下ってきてくれると思います。

5区は今年に入りハーフで快走したあつさん。
自らのコースベストを狙ってください。

アンカーは久しぶりにBたん。さんにお願いします。
たぶん、今年のメンバーであればほぼ繰り上げは回避でしょうから、
Bたん。さんは脚の状態と相談して、無理せずマイペースでいってもらえるといいです。


遠くから来られる方、付き添いの方、
今年もありがとうございます。

集合時間は、いつも通り、
東飯能駅前、7時30分集合です。
7時54分東飯能発の電車に乗れるようにしたいと思います。