名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

アフター5の航空公園は・・・

今日は年休もらって、夕方、
航空公園へ行きました。

航空公園は、だいたい週末の昼に行くことが多いので、
平日夕方の様子は知りませんでした。

平日は、ココすごいです。

レース場と化していました。

とにかくランナーのレベルが多摩湖なんかとはまったく違います。
Jogでキロ4分台は当たり前。
今日は一人、3分台クラスがいました。

多摩湖でJogをしていて抜かされることなど、
めったにないのですが、
今日は6人以上に抜かれました。

確かに、市の中心地にあり、
1周1950mのキロ表示あり。
しかもタータン。
起伏さえなければ完璧ですが、
それでもこれほど恵まれた環境はないでしょう。

良いコースには良いランナーが集まる。

これは事実ですね。