名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

一人じゃ追い込めない

f:id:sentaroh-okabe:20200216194443j:plain

昼のピザの材料をぶっかけただけで「ムネ肉のマルゲリータ」完成

11月からレースに出続け、

やはりおもったのは、

とにかく一人で練習をしているときとは、

まったく負荷が違う、ということ。

 

レースほどの負荷は絶対にぼっち練ではかけられず、

だから、もう練習で強くなるのは厳しいな、とさえ思えるように。

 

一人で増やせるのは、走る距離と頻度。

だから、みんな強くなる人は走行距離伸ばしてるんだと思うけど、

それとて限度はある。

 

そう考えると、

やっぱりレースに出たり、練習会に参加したりするしかないんだろうなぁ。

 

そういう意味では、

来週のふかやの結果を見て、

練習代わりのレースが効果があったかがわかるから、

なんとかいい結果を出したいところ。