名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

正直安堵した

深谷、お前もか。

 

と言いたいところだけど、

東京の出場権が来年に繰り越しになったことで、

たぶん、準エリート枠も持ち越しになるんだろうな、

と思って、若干深谷のモチベーションは落ち気味だったところ。

 

さらに、ずっとやばいやばいいって、なんとか持ちこたえてきた、

右ふくらはぎが、先週の織田フィールドでまたやばくなり、

さすがに今回はハーフだから確実に逝くだろう、と。

 

そんなこんなであまり気乗りしていなかった深谷だったので、

今回の中止は、意外と好都合だったりも。

 

 

問題は、多摩湖だ。

 

こんな感じで、もうマラソン大会やる方が異常だぞ、

な世論、雰囲気になってくると、

あんなへっぽこ大会、簡単に潰れるはず。

 

ただね、深谷なんて5日前に中止決定だから、

多摩湖もそんなんなったら、宿とか取って来るメンバーには、

ちょっと申し訳ない。

 

やらないならやらないで、

早めに言って欲しいところ。