名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

正念場・・・

ライオンズもですが、自分もです。
 
さすがにここまで休みなしで毎週毎週走り続けてくると、
いい加減、脚じゃなくて体自体が疲労してきます・・・。
 
久しぶりに、「もうやめたい・・・・」と思ってからのラスト2kmを味わいました。
こうなってくると、ホントに長いのが厳しくなってきますね。
 
そんな状態であさっては、今月最後の「長いの」をやらなければなりません。
気温はおそらく35度近くまで行くでしょうし、疲労もそこそこあるでしょう。
でも、8月はここまで合宿を含めて順調にきているので、
なんとか最後にしっかり走って終えたいですね・・・。
 
と、同時に、あの人たちの連敗も止まるといいですが・・。