名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

カネの切れ目が、ランの切れ目

いつかはあの「森コース」で40をやらねばならないと思っていましたが
今日それが現実のものとなりました。

午前11時から午後2時までの「死亡時間帯」でのロングを考えたとき、
日向の危険と、起伏の苦痛を天秤にかけ、
後者を選択しました。

狭山湖のダートを11K、多摩湖一周12K、そして再び狭山湖11K。
結果的にはその他諸々を合わせて37Kになりました。

初めは、足の疲れと暑さで20で止めようかとも思いましたが、
筋力的には問題なく、ビタミン系の飲料を飲んだら復活したので、
最後までやりました。

しかし、脚はだいぶフル仕様になってきたようで、
暑さ以外は問題無かったです。
絶対に足りると思っていた所持金600円が、ゴール前で底をつき、
結果的にそれが終わりの合図でした。

8月は結局、一度も40ができませんでしたが、
二回ロングを入れられたので、良しとします。