名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

腰痛

7月は、誕生月にもかかわらず、あまり良い月ではないですね。

まず、仕事上のストレスが非常に多かった月でした。
誕生日くらいいい日になるかなと、思って期待しましたが、
まるでその気配なし。
33年間で最悪な誕生日となりました。

走る方では、調子が落ち、
まあ、そこまではいつもどおりなのでいいですが、
またもや仕事がらみで、腰を痛め、
全開で走れる状態ではありません。
腰をそらすと大臀筋に近いところが痛むので、
腰椎ではないのですが、走るのには影響します。

そんなこんなで、ここ数日は気持ちが下降気味。

昨日は西武がありえないサヨナラ勝ちを収めて
久々に気分良かったですが、
今日はありえない逆転負けをし、唖然。

いずれにしても、走れると言うことが、
いかに精神衛生上良いか、改めて痛感しています。

サッカー、明日があるので、15分くらい見て
寝ます。