名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ベストが出そうな7つの理由と、ダメそうな5つの理由

イメージ 1


泣いても笑っても、明後日です。

しっかり雨で、しかも寒そうです。
気持ちで負けたら終わりなので、
「こういうもんだ」と思って、走ろうと思います。


さて、行けそうな感覚と、ダメそうな感覚が、
同じくらい共存しているので、
整理していました。


いけそうな理由

・確かな練習が積めてきた
・疲れはだいぶ取れた
・東京を見て、自分もやれそうな気がした。
・Boost力に期待
CW-Xはやってくれるはず
・カーボローディングをやってみた
・暑さによる消耗がない


ダメそうな理由

・疲れは抜けた気がするだけ、な気がする
・寒さにやられそう
・休みすぎて脚が痙攣しそう
・2012年東京よりも速く走れる気がしない
・結局いつもと同じな気がする



30kmから先が勝負です。

それを肝に銘じて、
我慢していこうと思います。


スタートは、
なんと、8時半です。