名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

覚悟を決めて

何日経っても予報はわ変わらず、
結局1日は本格的な雨のようです。

しかも、気温も5~7度くらい、
静岡沿岸部でも、それくらいにしか上がらないでしょうね。


気温4度、土砂降りのかすみがうらでは、
最後は寒すぎて機能停止しました。

今回は、そうならないように、
大丈夫そうでも、終盤までビニール袋をかぶって走ろうと思います。


気温が低いことで、脱水や疲労の面では有利ですが、
体が動かないのと、よりエネルギーを消費してしまうデメリットも大きいです。

雨でも、多少気温が上がり、
10度前後であれば、なんとか、
といったところです。


何れにしても、
もう、濡れて寒くなる覚悟を決めて当日を迎えます。