名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その265

イメージ 1
無事、受付完了しました。
 
毎回、この受付時には、
何か記念になるものを買っていましたが、
今年は、完全にマラソンビジネスと化したEXPO会場に辟易し、
そそくさと退散してしまいました。
 
まあ、何といってもTOKYOですから、わからなくもないですが、
過去3回出て思うことは、
TOKYOといえども、
いや、
TOKYOだからこそ、
出場することだけに意義があるのではなく、
結果を出すことに大きな意義があるなと、
今年は特に思いましたね・・。
 
最後に1kmほどの上りがあるとはいえ、
全コースほぼ平坦路で、
キロ表示も限りなく正確、
給水ポイントも申し分なし。
サポートは万全。
 
ベストを出す要素は、、すべてそろっていますからね。
 
 
明日は昼過ぎまで雨、ということで、
朝はゆっくり寝坊して、
雨がやむ3時過ぎに、1kmT.T. 3分54秒で行います。
 
そのこころは・・・、
明日、予定ラップを発表します。