名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  90

イメージ 1

イメージ 2

受付完了しました。

スケジュール的に、いっぱいいっぱいで、
今日は練習できませんでしたが、
疲労の具合から考えれば、休みでも問題ないところでしょう。

明日、30分程度軽く走って、
しっかりストレッチをして、全てを終えようと思います。

疲労の回復具合から、
ちょうど当日に、ぎりぎり抜け切るかなというような、
かなり微妙な状態です。

この3ヶ月間の練習を考えても、
最後までしっかり走りきれるかどうか、
ぎりぎりの線です。

いろいろな意味で今回はぎりぎりなので、
最後の最後まで、どうなるかわかりません。

そんな状態にもかかわらず、
今年は申告タイムをかなりせり上げたので、
ゼッケンを見ると、なんと、Aブロックスタート
となりました。

Bたんさんのすぐ後ろです。

せっかくこんないい位置なので、
できれば「勝負」したかったのですが、
当日は相当自重して、キロ4集団を探します。

明日、午前中仕事をし、帰宅後すぐに練習。
翌日の準備をして、さっさと寝ます。

「TOKYO」まで、あと2日。
トータル走行距離、526km