名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  91

8月中旬の悪夢の故障から、半年。

ついにこの日を迎えました。

12月の時点で、まだ足底筋に痛みはありました。

正月に、予定外の故障をしました。

そして、追い込み期間をぎりぎりまでひっぱり、
30kmが走れるようになったのは2月になってから。

府中2日前まで走りこみ、府中から中5日。

常識的に考えて、フルを走る準備はできていません。

しかし、唯一の望みとして、5~7月までの練習で、
体が長距離仕様に変わっていたとしたら、
その時点の体に戻せばいいということです。

この3ヶ月の練習で、その体に限りなく近づいていることを信じて、
明日はキロ4で刻みます。

【第1目標】
キロ4を押し通し、2時間50分切り。

【第2目標】
終盤猛烈なペースダウンも、持ちこたえ、
サブスリー

【第3目標】
35km過ぎに痙攣するも、何とか完走。

【第4目標】
30kmを前に完全に足が止まり、
歩行と走行の繰り返し。
4時間以内。

今日の6kmJogの感じでは、
先週までの疲労がかなり残っている感じだったので、
第4目標も、大げさではない気がします。

ともあれ、天気は晴れ。

昨年とはまったく違う東京を、
走ってきます。

「TOKYO」まで、あと1日。
トータル走行距離、532km