名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

世界を目指す?

f:id:sentaroh-okabe:20200203194621p:plain

番付発表

JSAの次年度の番付が発表されました。

JSA登録者の中で、スカイランニングジャパンシリーズでポイント獲得者が、

Aチーム以上に認定されます。

 

昨年までBに位置して、とてもじゃないがAなんて、

と思っていたところ、

昨年は何試合かでポイントを獲得でき、今年はこの位置に。

 

我が埼玉のAは大変なことになっていて、

こんなところにいていいんか?おれ。

 

と思ったら、区分の定義がまたすごい。

f:id:sentaroh-okabe:20200203195110p:plain

せ、世界ですか・・。

世界、目指しちゃいますか。

 

いや、実は、ずっと前から本番ヨーロッパのスカイランニングを走ってみたいと思ってはいました。

まあ、この年になると、

夢らしい夢はなくなるもんだけど、

唯一の夢といえば、本場イタリアで山を走る!

みたいな。

 

埼玉の一番上に載ってる人みたいな試合には出れないにしても、

一度でいいから、欧州の山を走ってみたい。

 

そんな一歩として、まずはこの番付に格上げされたのであれば、

これからますます精進せねば。