名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

生きのびることができなかった

f:id:sentaroh-okabe:20191210210143j:plain

だいぶ疲れが抜けて、

今日は1000mを2本くらい走ろうと思い、

軽い足取りでアップをして、スタート。

 

結構苦しかったものの、久しぶりに3分10秒。

ただ、何か調子がおかしい。

疲れているのとも違う。

あと一本は無理そうなのでそこで終わり。

 

朝からくしゃみと鼻水がよく出るので、

怪しいなと思っていましたが、

家に帰ると、具合いが悪く、やっぱり風邪。

ただ、喉は痛くなく、鼻水だけ。

インフルではないと思いますが・・。

 

それとも、軽症のインフルってあるのかな。

今週末は、2年連続で怪我で回避している入間市駅伝。

さすがに3年連続は申し訳ないし、情けないので、

なんとか普通の風邪で済んでほしい。