名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今なら履ける気がする

イメージ 1

昨年は「戦boost」のオーラに圧倒され、
静岡の直前に怖気づいてjapan boostに甘んじてから1年。

別に、今年強くなった気がするとか、実力が伴ったとかいうのではなく、
なんとなく、これを履いても脚が応えてくれそうな、そんな感覚がしているだけで。

それにしても、このフィット感とグリップ性能、
前足部のクッション性はものすごいですね。
高校時代に初めてニューバランスのcomp系を履いた時に感じた感動に近いものを感じました。

10年前からクッション性が必要なのは前足部、と訴え続けて(一人で)、
ようやくそれがわかってもらえるメーカーが(匠は知ってたんですけどね)出てきました。
来週、キロ3分26秒で21km、どこまで持ちこたえられるか、
試してみようと思います。