名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

現有戦力で

凸さんの情報により、多摩湖は3位以内が現実目標、
あわよくば2位も、といった状況であることがわかりました。

今回、久々に大学はゼロです。
ニューイヤーに出た自衛隊さんが2チーム。

そこで、早速皇帝さんの現状をお聞きしましたが、
残念ながら座骨神経痛で回避とのことでした。
なので、Aはほぼ確定です。

問題は区間です。
これまで、常に確定だった1、2、4区が、
ニュータイプさんの加入で若干変わってきます。

みなさんのご意見を聞きたいですが、
個人的には最もスピードのあるニュータイプさんに1区をお願いして、
できるだけ上位に食らいついていく、というプランが理想かと。

そこで、現時点での理想オーダーを、


2区 会長

3区 彗星さん

4区 Bたん。さん

としてみました。

3人が23分台、彗星さんが24分台でいければ、
ものすごいコースレコードが出ます。

いかがでしょう。