名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

街道ラン

昨日の予定通り、
7月16日(月)海の日、
久々に街道ランを決行しようと思います。

今回は、序盤戦の山、碓氷峠越えです。

気候的には、いくら高地といえども、
これ以上暑くなってもらっては困ります。

そして、山道は草が生長すると、
走る道がわからなくなります。


やるなら今しかないかな、
と思いました。

ちょうど、27日の富士登山に備えて、
軽いトレイルの練習にもなります。


16日、始発で出ると、安中には7時42分に到着します。
ゴールは、なんとか12時くらいにはたどり着きたいです。
今回は、41km走ると中軽井沢まで行けますが、
そうすると、しなの鉄道を利用することになり、
次回からのアクセスが悪くなります。
ですので、37kmですが、軽井沢でやめようと思います。
なので、ゴール集合場所は、新幹線の軽井沢駅です。

初夏の軽井沢旅行&ショッピングを堪能したい方は、
お待ちしております・・・・
(温泉が近くにないのが残念・・・)