名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

秩父巡り

イメージ 1


三が日最終日は、秩父巡りへ。

秩父七福神は全行程31kmと、
現時点での疲労状態ではちょうどいい距離でしたので、
ささっと終わらせてくる、
予定でした・・・。


ところが、
行ったことのない土地で、見知らぬ道を走るのは、
まったく想像できない景色で、
途中で道を間違え、距離にして6km、時間にして1時間以上ロスしてしまいました。

その結果、朝10時半にスタートしたランも、
ゴールにたどり着いたのは午後3時半と、
5時間も秩父とその周辺をうろうろしてしまったことになりました。

ということで想定外の37km走。

3日間の合計が115kmとなりました。

ただ、ペースはかなり抑えて走ったので、
疲労感は思ったよりありませんでした。

とはいえ、明日からしっかり休みます。

※道に迷ったおかげで、一日一本のSLに偶然出くわしました。