名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今年は違う

イメージ 1

来週の開幕を前に、
今日は今季初のオープン戦本拠地開催。

天気もいいし、これならさすがのドームも寒くないかな、と
足を運びました。

試合前に、生ゆうせいと生くどうの紹介。
くどうはすごい人気ですね。

さて、試合ですが、
今年はオープン戦から違いますね。
選手の集中力が、昨年のオープン戦とは別物です。
昨年は、完全にだらけモードでした。

わくい、さらにできるようになっていました。
カーブを織り交ぜ、打たれる気がしませんでした。
けがさえしなければ、20勝行くでしょう。

打線、No Limit打線が戻ってきました。
16安打、4本塁打、10得点。
おかわりくん抜きでこれは上出来です。

中継ぎ&抑え、腕をグルグル回す人が加入し、
いよいよダブルオーの出番はなくなりました。
完璧です。

ちなみに、今年の注目選手は、あさむらくんです。
高卒二年目ですが、今年ブレイクしそうです。