名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

Let's 5000万

ドームの外野席に、こういうフラッグ掲げている人いたので、
パクりました。
 
鬼門の交流戦も残すところあと1カード2試合となりました(鬼門の鯉戦)が、
まさかの首位タイで、ちょっとこの時期珍しく緊張しています。
正直、ワールドカップどころではありません、ところざわ的には・・・。
 
5000万を手にする可能性があるのは、
まさかの同率首位の牛さん、
3位の鷲さん、
そして、ちょっと厳しいかもしれませんが、数字的にはホワイト犬さんとカモメさん。
 
牛さんの打線は、反則ですね。
昨日も、G戦で驚異の大逆転をやってのけました。
牛さんは、2連勝が十分ありえますので、こっちが一つでも負けると、
もう終わりなきがします。
 
鷲さんも、打線がいいです。
何点差でも、終盤ひっくり返す勢いがありますね。
ただ、2連勝しても優勝は確約されませんので、やや不利かなと思います。
 
ホワイト犬さんも、今の勢いだと勝ち続けそうですが、
さすがに3連勝はきついかもしれません。
 
カモメさんは、全員クリーンナップ打線ですが、
ここのところ終盤ひっくりかえされるパターンがやや目立つので、
状態的には厳しいかもしれません。
 
そして、肝心のLですが、
残しているのが鯉さんというのが、最大のネックですね。
まず、もともと鯉とは相性が悪い上に、
昨日の試合とか12回に5点とか取っている嫌な勢いがあるんですね。
これに2連勝するのは、いかに11番、47番をもってしても厳しい感じです。
 
となると、浜星さんと2連戦の牛さんが、もっとも有力候補でしょうか・・・。