名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

発症?

この週末の異常なだるさの原因は、
どうやら、ウィルス性胃腸炎だった可能性が高まりました。

土曜から下痢をし、
昨日、今日は中程度の吐き気があります。

熱は出ませんが、職場でかかっているパターンとまったく同じなので、
おそらくそうだとおもいます。

さすがに、体が限界だったでしょう。

まあ、これまで特に風邪も引かずにレースシーズンを乗り切ってきたので、
ここいらで病気にかかるのは、ある意味仕方のないタイミングだと思います。

幸い、夜にはかなり良くなったので、明日から再開できそうです。

今週から数週間、仕事がありえない忙しさになりますが、
それでも、週末インターバルを入れたいので、
何とか頑張ります。

あつさんの1時間18分台に、刺激を受けました。