名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

所シティコース

昨日の30kmは、
ちょっと、思うところがあり、
約2年ぶりの所シティコースで、行いました。

シティマラソンが5kmでしか出れなくなって以降、
もうこのコースでの練習がなくなっていました。

昨日久々に走ってみると、
このコースがかなり楽に感じることに驚きました。

「あの」早稲田の坂も、なにも感じずに・・・。

一方、先日、ある機会で50mをダッシュすることがあり、
まだまだいけるつもりで走りましたが、
2歩目で四頭筋がつりそうになったのには焦りました。

ラソン脚がこんなに出来上がっているのに、
スプリント系は、完全にそこらへんのオヤジと一緒になっていました・・・。

認めたくない、この現実・・・。