名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖一本に

さすがにキロ3分20秒切りでかっとばせば、
ただでは済まず、
今回はしっかりダメージを回復させようと、
今週は5連休しました。

ジョグなら走っても大丈夫ではありますが、
いまここで無理をする必要はまったくないので、
今回は、しっかり回復させようと思います。

こんな状態ではハーフに出ても仕方がないので、
月末のふかやも回避。

もう、今シーズンは多摩湖だけに絞ります。

こんなに怪我で走れなかったシーズンも初めてですが、
こういう中で、どう折り合いをつけていけばいよかを、
今年は学べました。

マスターズ、奥むさし、県駅伝、
そして、このままいけば、なんとか多摩湖まで。
とりあえず、
駅伝シリーズをほぼこなせたことは、
こんなシーズンでも唯一の収穫だったと思います。


後から振り返った時に、
この走れなかったシーズンが、
何かのための準備期間だったと思えるように、
今のうちにしっかり治して、
もう一度体をつくり直していこうと思います。