名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

撤退

ポイント練を入れているうちに調子も回復するかな、
と思ってきましたが、
結局多摩湖後の疲労状態は全く改善されず、
今日もキロ4で3kmも持たない状態。

これは明らかに疲労度が一線を超えてしまった状態なので、
週末の長野は回避することにしました。

そして、思い切って、4月は全休にする予定です。

もう事実上、多摩湖までで終わっていたのですが、
ちょっと強引に長野を視野に入れすぎました。

東京でやりきり、多摩湖も出し切れたので、
今更ですが、今シーズンは終わりにします。
4月いっぱい、心置き無く休みに休んで、
体をリフレッシュさせたいと思います。


5月から、新たな目標に向かって、次の一歩を踏み出そうと思います。