名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

週2のペースに

久しぶりの平日インターバル。

正直土曜の疲れは相当に残っていますが、
呼吸・循環器系には週にもう一度刺激を入れなければ、と。

3分15秒で行けるところまで、
でスタートするも、一本目はいきなり3分18秒。
それもかなり苦しかったので、げんなり。

2本目はやや足が動き、3分17秒。

まだいけそうと思い、3本目は良い感じでいけた、
と思いきや、3分20秒。

自然にペースが落ちた時は、
たいてい疲れがある証拠。
4本目にチャレンジするも200mで終了。

まあ、こんなもんでしょう、ないつものインターバル。

週二回のポイント練をやる以上、質が低下するのは仕方がないですね。
かと言って、頻度を減らせば劣化は進みます。

とにかく今週は踏ん張りどころです。