名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

早めの休養

今朝は起きた時に,久々の全身倦怠感。
脚にも疲れがあり,
先週末のインターバル疲れがここで出たな,という感じでした。

やれてた時は,水曜にもう一度インターバルをやっていたので,
今にして思うと,かなりの負荷をかけていたなと。

今までであれば,今日も走ってしまおうと思っていましたが,
怪我明けで一気に戻した感があり,
また足底筋にも負担がかかっていたので,これまでよりも一歩早く休養をいれました。

本来,もう少しやれるかな,という段階で休むのがいいのかもしれません。

というより,年齢を考えれば,
昔と同じような頻度,強度で続けるとどこかにガタはきます。