名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

練習再開

6日間、完全に休みました。

八月の、毎週トレイル、毎週インターバルはさすがにこたえました。

今日走った感じでは、
すっかり疲れが抜けたかと言えば、そうでもないんですが、
それはいつものことなので、自分なりの疲労閾値をこえないように、
調整していこうと思います。


九月は、実践的な練習をしようとしている反面、
疲労をためないという、相反する二つのことを両立する難しさがあります。


今週末は、小金井公園で2000円で走れるフルマラソン大会があり、
それに出場して、キロ4のペース走をしてくる予定です。
確実に40キロは無理だと思いますが、
30くらいはもってほしいな、というところです。

以降、週末ごとに40くらいのロングをいれ、
10月には久々に5000のトラックに出場して、上がりです。