名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ふんばりどころ

今日は雨が降ってくる前にポイント練をやりました。

しかし、昨日あたりから、
試合の疲れが出てきてしまい、
今日は予定の距離をこなすことができませんでした。

とはいえ、
12分の閾値ペース(3分26秒)×2のところ、
12分+8分と、最低限の練習はできたので、
まあ、よしとしました。

そのあとは前回同様12kmほどジョグをし、
トータルで22km。

この練習で、
12分を3本までできるようになると、
かなり走力はあがってきたかな、というところです。


本命のかすみがうらまで、
残り20日となりましたので、
ここからはあまり疲労をためないようにしたいと思います。