名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

単なる疲労かもしれない?

所シティのあと3連休し、
その後、4km、4km、6kmと、
かなりゆっくり目の短いジョグを続けてきました。

調子は結構上向いてきた感じです。

貧血の主な症状である、
坂が以上にきつい、とか、
階段がしんどい、とか、
目の下の赤みがなくなっているとか、
そういうことがまったくなく、
休みを入れて調子が上がってきたのは、
単に、疲労が蓄積していただけなのかも、
と思い始めています。

8~10月にかけて、
あまりに疲れた状態で練習を続けたせいで、
少し休んだだけでは疲労が抜けなくなってしまっていたのかな、
と、そんな感じもしています。

何れにしても月曜に結果が出て、
そこから今後の流れを考えます。