名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖にすべてをかける(ろ)!

イメージ 1


あろうことか、こんなものが届きました。

「ヤクタターズ御中」
不許可通知
って、あまりにもはまりすぎて、笑いましたよ、ほんとに。

「敗因」はやっぱり、チーム名ですか?


第1回から、厚意にしてきた大会なんですがね。

東北からも駆けつけてくれる人もいるんですが・・・

この10年間、毎年欠かさず折り返し地点で「ヤクタタズ!」って
応援してくれる2人組さんもいるんですが・・・

残念ですね、本当に。


しかし、決まったものは仕方ありません。

もう、今年は全力で多摩湖に向かっていくしかありません。
出場を楽しみしていたみなさん、すみませんが、
多摩湖にすべてをかけましょう。


今日は、ちょっとだけ走ってみました。