名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

再起動

休み明けの体のだるさが抜け、
本当に久しぶりに、疲れも、脚の痛みもない、
素の状態で走ることができています。

普通のジョグが、
そういえば、こんなに軽くて、気持ちよかったんだな、
と思い出しました。


10月は、無理をしない程度に、一度走り込みたいので、
この調子を維持していこうと思います。


イメージ 1


ジョグシューズが終わってしまいましたが、
この前、お店に行ったとき、
これまでレースではいていたアディゼロjapanが、
MANAシリーズに降格していたので、
それをそのままジョグシューズにすることにしました。

そして、今年は、なんとか「本番」では、
匠「戦」をはきたいところです。