名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

明日の予定

調子は、とりあえずフルを走っても大丈夫なくらいには戻りました。
絶好調とはいきませんでしたが、最低限、最後までしっかり走れればと思います。

調子しだいでどうなるかわかりませんが、
設定としては、こうなりました。

 5km 19分30秒 (3分55秒維持ですが、下りが続くので少しはやめで)

10km 39分10秒 (まだまだアップなので)

15km 58分50秒 (ここまで、アップのつもりでこれくらいを維持できれば・・・)

20km 1時間18分30秒 (このあたりから、走りも変わってくると思います)

ハーフ  1時間22分50秒 (23分を切って通過できると、気持ち的にも余裕が持てます)

25km 1時間38分25秒 (20km過ぎで、おそらくペースダウンすると思います)

30km 1時間58分20秒 (ここはペースが落ちても、無理せず「ため」ます)

35km 2時間18分10秒 (ここから徐々にペースが上げられるといいのですが)

40km 2時間37分55秒 (これは、まあ、無理でしょう)

42.195km 2時間45分55秒 (46分切れるといいですが・・・。相当難しい)

ポイントは、20~30までのペースダウンを最小限にとどめ、
かつ、終盤ペースアップすることですが、
これは現時点の実力では、かなり難しいと思います。
でも、一応、目標ということで・・・。