名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

財布のヒモ

受付行ってきました。

会場に入り、受付コーナーに行くと、
ナンバー103ケタ台の最前列へ。
申告タイムとはいえ、この場所へ入って行くのはテンションあがります。

そして、そのままエキスポ会場へ。

みんなスーツ姿で、やる気満々です。
みんな好きだよな~、と思いつつ、ますます気分が高揚し、
気がつくと、両手には4けたのプライスタグを付けたジャージが・・・。

この戦略、なかなかうまいね。

受付済ましてゼッケンもらうと、みんなテンションあがるからね・・・。

まあ、いいでしょう。
ゆるめていいのは財布のヒモだけ、ということで・・。


何も見ず、何も聞かずに家に帰ると、
ちょうどフィギュアの再放送が・・・。

キムは化け物ですね。