名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

戸塚で戸塚と・・・

イメージ 1

今朝携帯が鳴り、
着信を見ると、
「凸」

久しぶり~、とおもって電話に出ると、
「今日、2区、自転車で併走しようかと・・」
と、思わぬ協力者出現!

残念ながら、今回は直前で中止となってしまい、
この「戸塚で戸塚と」計画はお預けになりました。

しかし、今後箱根プロジェクトが進むにつれ、
活動場面はより西に移動していきます。
予期せぬ展開が待っていそうですね。

復路は凸さんを連れて還ってきます!!


ところで、2代目ヴィクトリーが「逝って」しまったので、
Jogシューズを買いに行ったところ、
今回こそ「完璧」なシューズに出会いました。

「ナイキ フォーエバー」

もちろん、性能がフォーエバーなわけはないのですが、
このクッション性と軽さは間違いなくヴィクトリーをしのいでいます。
このようないわゆる「スロータイプ」シューズでは、
最軽量だと思われます。
ちなみに、踵には、今度こそしっかりと「靴ズレ防止パット」が封入されています。

やればできるじゃん、ナイキ。

明日、30kmを試し、レビューします。