名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

いい・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日のランニング学会で、靴の寿命は600~800kmと
言っていたので、一見まだまだ使えそうなストラクチャーを
あっさり見切りつけて、
今日、ヴィクトリーを買いました。

結局サイズがなく、蛍光黄色の方を買ってしまいました。

この軽さは、すごいです。

自分の中でベストオブJogシューズと思っていた、
ペガサスTCよりも、さらに軽い感じでした。

ただ、若干幅が狭いので、幅広の足の自分には、
ちょっとタイトな感じです。

それにしても、今回は、いつものB&Dではなく、
新聞にでかでかと広告のでていた、
ローマ字3文字の店で購入しましたが、
店員がまったくの素人でこまりました。

こんな高性能シューズを試しているのに、
店員「運動か何かに使われるんですか?」
心の叫び「こんな靴買うやつは、ランナーしかいないだろうがぁぁぁぁ!!」

私「ちょっと、幅狭いですね。」
店員「じゃあ、こっちはどうですか。」
とペガサスを持ってくる。
心の叫び「そういう問題じゃねぇぇぇぇぇ!!このソウルでこの軽さだから、
     これを試してるんだろうがぁぁぁぁぁぁ!!」

靴買うのに、こんなに疲れたの、初めてです。